【blog再開】1/380 RX-78-2 ガンダム《カップヌードルminiガンプラ 4th:2013クリア成形ヤカン装備》その2

前回の投稿が昨年(2017年)の12/1で、そこからバタバタしてなかなか投稿できず、年末には年内にあと1回は投稿しようと思いながら年が明け、1年の計は元日にありと思いつつ、もまぁ三が日中にはと思いながら、1/5の本日にやっとblog再開。

これからは日々投稿に励むぞっ!となんとなく思ったり思わなかったり。

っで、前回の続きでカップヌードルminiガンプラシリーズ2013年のヤカン装備1/380MS3種、その1のRX-78-2 ガンダムですよ。

本日はガンダムを各面からクローズ・アップっ!!!!

まず前面カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 RX-78ガンダム・ヤカン装備の写真なかなかかっこ良いのではないでしょうか。
因みに右手の手持武装は「ビームライフル」と「ヤカン」のコンバーチブル。

続いて背面
カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 RX-78ガンダム・ヤカン装備の写真こちらもよろしい感じではないでしょうか。
まぁ、多分初代のカップヌードルminiガンプラの3色成形版ガンダムと型は同じ(はず)。

さらに側面
カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 RX-78ガンダム・ヤカン装備の写真 カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 RX-78ガンダム・ヤカン装備の写真今感じです。
足の仕上げが汚くてお恥ずかしい。

さらに上下面は
カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 RX-78ガンダム・ヤカン装備の写真 カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 RX-78ガンダム・ヤカン装備の写真しっかりと作りこまれております。素晴らしい。
しかし、角の形状はやはり気になりますねぇ。
強度対策なのかツノというより羽飾り的な、さらに安全対策?のフラグもついて、すでに別物感。
ここは是非、削ってシャープにしたい。それだけでもかなり印象が変わるのでは。

やらんけど。

っと、サクッと本キットの6面を説明・・・は殆どなく写真だけ紹介して今回は終了でっ、さて次回は!・・・その3として可動範囲の確認と3色成形版との比較の予定。明日アップする予定。

だがしかし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA