1/144 RX-78 ガンダム【機動戦士ガンダム(旧キット:ファースト)】

 また投稿に間が空いてしまった。。。

投稿タイトルの通り、旧キットファーストガンダム・シリーズから1/144 RX-78 ガンダムを制作(もちろん素組・無塗装)してアップしようと思う。

このキットはいうまでもなく1/100 ガンダムとならび、初のガンプラ・キットなわけです。

っで、キットの方ですが、・・・・・またもや在庫の山が。別に見せ開くわけでもないのにどうして・・・。

1/144 RX-78 ガンダム(旧キット・ファーストガンダム)の写真

とりあえず今回はちょっと古めの版を組んで、その後に比較的に最近の再生産分を組んで比べたりしようかと思ったり。

っと、いう事でまずはちょい古めの「バンザイ」マーク版を組んでみますよ。

っと、いう感じで今回の投稿は予告まで。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA