1/380 RX-78-2 ガンダム《カップヌードルminiガンプラ 4th:2013クリア成形ヤカン装備》

ガンプラxカップヌードルのミニガンプラ第4弾 1/380スケール・クリアヤカン装備の1発目はRX-78-2 ガンダム(R645075_2182935)です!

カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 RX-78ガンダム・ヤカン装備の写真

対象カップヌードルはカレー、グリーンカレー、レッドカレーのカレー縛りの様で、ガンダムは通常のカレー担当です。

それに合わせてガンダムのカラーリングも黄色系で攻めてます。

黄色と茶色のコントラストが・・・どうなんだろう?

クリアイエローのインパクト大。

カレーをホワイトカレーにするとかできなかったのか。まぁ、しかしクリア成形だと白色部分は真っ透明が使用されるだろうからそうなるとちょっと他の2機に比べてインパクトが弱いか?

カップラ2nd.のシャア専用ズゴックの爪みたいな成型色とかでもよかったのでは、それかちょい渋く白部分はクリアグレーとか・・・、やはりインパクト弱いかな。

まぁ、黄色でも全然いいのですが。
よく見れば緑・黄・赤で信号機だな。それが狙いか!!w

まぁこれはこれであくまで企画もののオマケとしてはネッ。

造形はカップラ1st.そのまま(多分、変わってないと思う。私が見る限りでは同じ)で成型色違いに、クリア黄金ヤカン装備のランナー・パーツ追加といった感じです。

カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 RX-78ガンダム・ヤカン装備の写真背面はこんな感じ。

次回以降もう少し詳しく可動とか比較とか投稿予定・・・・予…


taqqCd:a0502-0104-001-001(ax_Qhbd-000a)|a1223/599-001