1/380 MS-06F 量産型ザクⅡ《カップヌードルminiガンプラ1st.》

 1/380 MS-06F 量産型ザクⅡです。

同、シャア専用ザクⅡと同じくいい感じです。

形は基本的にシャア専用ザクⅡと同じですが、手持ちの武装はヒートホークです。

カップヌードルminiガンプラ MS-06F 量産型ザクⅡの写真

カップヌードルminiガンプラ MS-06F 量産型ザクⅡの写真背面はランドセルが少し小ぶりで、ふくらはぎのロケットノズルが2個になってます。

カップヌードルminiガンプラ MS-06F 量産型ザクⅡの写真ランナーはこんな感じです。
シャア専用ザクⅡより、1つパーツが少ないです(シャア専用はランドセルのカバーが別パーツ)。

成型色・形ともいい感じですね。
筋彫りも細部までしっかり入ってる感じです。カップヌードルminiガンプラ MS-06F 量産型ザクⅡの写真ピンぼけですが・・・足の裏もばっちりしっかり。
(しかし、写真で見るとゲート処理がひどいのがよくわかるな。肉眼ではよく見えない・・・orz)

可動については
カップヌードルminiガンプラ MS-06F 量産型ザクⅡの写真こんな感じで、シャア専用ザクⅡと同様ですが、右手首の差し込みが長方形なので、回りませんが、カップヌードルminiガンプラ MS-06F 量産型ザクⅡの写真こんな感じでスナップを利かせた感じにできます。
(写真は大げさにしてますが、この角度調整できるのは結構いいかも)

まとめ・・・写真だと本当に1/380かと思う精巧さですね。
あと、自分の仕上げの雑さが残念。カップヌードルminiガンプラ MS-06F 量産型ザクⅡの写真

2 Replies to “1/380 MS-06F 量産型ザクⅡ《カップヌードルminiガンプラ1st.》”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA