1/380 MS-14S(YMS-14)シャア専用ゲルググ《カップヌードルminiガンプラ 4th:2013クリア成形ヤカン装備》その4

写真が見つかりました。
前回(昨日)記事の続きです。

今回こそゲルググ最終回

可動部分の確認のため、関連する部分でばらしてみました。いつものとおり。

カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 MS-14S シャア専用ゲルググ・ヤカン装備の写真以前の述べましたが~写真のとおりゲルググだけ肩-腕部分が別パーツなのです。

他の可動接合部は他のMSと同じですが、型だけ別パーツになってるのです。
なので、他のMSに比べポージングの幅もぐんと広がるのです。多分。

しかし、色々ポージングの写真を撮るの忘れていました。

これは確実に取っていない。新たに取る予定もないので、省略。

とにかくこのシリーズでゲルググは手持武装充実、可動域大でなんか別格な感じです。プロポーション&ディティールは全MS良いと思います。

まぁ、ゲルググ好きなので個人的にはいいことです。

これの無透過成型色バージョンが欲しい。

最後に以前のシリーズのゲルググと並べてみました。
写真がこれです。

カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 MS-14S シャア専用ゲルググ・ヤカン装備の写真 ↑なんかかっちょえぇ~

↓後姿もかっちょえぇ~カップヌードルminiガンプラ-4th. 1/380 MS-14S シャア専用ゲルググ・ヤカン装備の写真やはり、ヤカン装備追加以外の変化はなさそう。

まとめ・・・かっちょえぇ~

ということで本記事up時点でのカップヌードルminiガンプラ 1/380シリーズの紹介は全て終了(のはず)。

次のシリーズはいつ来るのかな?楽しみです。
それまでに、手持ちの1/380MSを1つくらい全塗装で作りたいと思ったり、思わなかったり。

blogの方は続いて後回しにしていたカップヌードルminiガンプラ 3dr. 1/200MSシリーズに突入か?・・・という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA